【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年04月05日

体質だからと思って

肩こりで もう悩まない
体質だからと思って
諦めていた辛い肩こり
夜も眠れなかった程ひどかった
肩こりから解放される方法を
私は見つけました
手が上げられなかったほど
肩こりのひどかった私が
ラクチン肩になった 肩こり解消法


肩こりがひどくて 痛くて 夜も眠れない
仕事のやる気もおきない
会社帰りの電車で吊革にてをあげるのがやっとだった私
それでも、毎日私はパソコンに向かって
仕事をしなければなりません。
夕方になるともう、目は真っ赤
肩や首はガチガチ。
そんな毎日を送っていた私。



こんな私が、
たまたま、 肩こりの解消法を知ったことを元にして
いろいろとためしてみた事で、
あのつらかった肩こりの悩みからすっかり解放されたのです

この方法を知るまでの私は本当に悲惨でした


      


Posted by アフィリッチ at 16:20Comments(1)

2008年04月05日

慢性的な睡眠不足

毎日を暗い重い気持ちで過ごしていました

私の肩こりは子供の頃からです

もう数十年になります

そんな私が 整体師から偶然に教えてもらった 

肩こりが楽になる方法を知った事をきっかけに
本当に長い間の肩こりの辛い痛みから解放されたのです

 時間もお金もかからない本当に簡単な方法で

明るい気持ちで、楽しく毎日を送ることが出来るようになりました
この方法を知るまでの私には、本当に考えられないような事です
それまでの私は

シップをはってもらったり
ピ○○を貼ったり
マッサージに行ったり
   
○○ 整体に行ったり
お金と時間をかけた割には その時だけで
次の日にはまた元のもくあみ
「あー 肩が痛い 」
こんな状態だったのです
  


Posted by アフィリッチ at 13:56Comments(0)

2008年04月04日

整形外科に行って

   首の牽引  注射
そしてシップ 1週間くらい通うと痛みは治まります
その時は
「あー肩の痛みを意識しなくてよくなったー」と
晴れやかな気持ちになれました

でもこんな状態が定期的にやってくるんです
痛い 

不眠

脱力かん

そして首が重い

何とかこの肩こりを解消するいい方法がないかと思いながらも
その時だけのシップやマッサージなどにたよるしかなかったのです
これはというような肩こりの解消法に出会うことなく
いつも 同じことを繰り返しているという生活がずっと続きました

あるとき 
腰を痛めた夫が整体師に治療をしてもらっている時に
私のことを話したらしく、
「どうしても 肩が痛いときはこんな風にしたら
とりあえず 楽になりますよ」と
教えてくれたそうです
いつも私の肩こりを揉まされていたので
大変だったのでしょう
肩揉みから開放されるならと 大喜びで
私にその方法を教えてくれたのです

早速、教えてもらった方法をためしてみた私は 
なんとなくいい感じ。
確かに肩が楽になったような気がしました
「効くかもしれない」
直感的に私はそう思ったのです
しばらくこの方法を毎日続けてやってみました
併せて、他の方法もいろいろと調べてみました
これはと思う方法を一緒にいろいろ試してみたのです
ただ、毎日続けるという思いだけでやっていたのです
ストレッチ・つぼ押し・リンパマッサージ・印・呼吸法
インターネットや本などでいろいろと調べてみました
そして、ある日気がついたのです
いつの間にか、肩こりの事を意識しないでいる自分がいたのです
いつまでも眠れないと思っていたのに、いつのまにか
自然に眠りにつけるようになっていました
そこで、

肩が楽になった事をしっかりと実感することができたのです 
 

  


Posted by アフィリッチ at 17:18Comments(0)

2008年04月04日

肩こりのつらさ

毎日毎日
肩や首が 痛くて痛くて何も手につかない 
頭がズキズキして気分が重い
吐き気がする
楽しいことがあっても、心の底から楽しむことができません 
でも、今の私は
こんな辛い肩こりの痛みから
解放され 
晴れ晴れとした
何とも言えない 
すばらしい気持ちも知っています
毎日起こるいろいろな事も、楽しむ余裕が出てきました




だから
この嬉しさをあなたにも知ってもらいたい
毎日を 生き生きとし 充実した日々を送ってもらいたい
そんな気持ちが私の中から起こってきました 

私と同じように肩こりで悩んでいるあなたにも
この方法をお知らせしなければいけない
そう、思うようになってきたのです

すごく簡単な
こんな方法で 今までのつらい肩こりから開放されるのなら
これまでの苦しみはなんだったのと、
言いたくなります。本当に嬉しくなってしまいます
もちろん、お金もかかりません
毎日の生活を楽しむゆとりも出てきます

なによりあのつらい重い痛みがなくなると
身体も軽くなって 何をするにも気持ちがウキウキと弾みます
仕事をするのがつらくなくなります
毎日を明るい気持ちで過ごすことが
できるようになりました      
夫も私の肩揉みから開放されました
私がつらそうな顔をしているのを見なくてすむようになった事を
きっと喜んでいると思います  夜ゆっくりと眠ることができるように
 なりました

 気持ちが明るくなりました

 お金がかかりません

 本当に誰でもできる簡単な方法です

 まわりの人に迷惑をかけることが
 ありません


 ”肩こりでもう悩まない”
すごく簡単な方法で今まで悩んでいた
肩こりから開放されるのです
そんな方法を知りたくないですか

世の中には
「生まれてこの方 肩こりなんて感じたこと無いよ」というような
幸せな方もいらっしゃいます
しかし
私のように肩こりで悩んでいる方が大勢いいるのも事実です
そんな方達に私が知ったこの肩こりを解消する方法を
教えてあげたい
そして
肩こりから開放された
あの爽快な気持ちを味わってもらいたい
毎日をいきいきと楽しく過ごしてもらいたい
そんな気持から  
「この簡単な方法であなたの
つらい肩こりを解消させてあげられたらいいな」
そう思うようになりました  


Posted by アフィリッチ at 13:24Comments(0)

2008年04月03日

肩こりで悩んでいる方

世の中には
「生まれてこの方 肩こりなんて感じたこと無いよ」というような
幸せな方もいらっしゃいます
しかし
私のように肩こりで悩んでいる方が大勢いいるのも事実です
そんな方達に私が知ったこの肩こりを解消する方法を
教えてあげたい
そして
肩こりから開放された
あの爽快な気持ちを味わってもらいたい
毎日をいきいきと楽しく過ごしてもらいたい
そんな気持から  
「この簡単な方法であなたの
つらい肩こりを解消させてあげられたらいいな」
そう思うようになりました
この方法を試してみることで、

>> 夜ゆっくりと眠ることができるようになります

>> 気持ちが明るくなり

>> お金がかかりません

>> 本当に誰でもできる簡単な方法です

>> まわりの人に迷惑をかけることがありません

 
そうなんです 難しい方法はなにもありません

いつも皆さんがやるようなことなんです

ちょっとしたコツさえつかめば何でもないことです

こんなシンプルな方法で今までずっと苦しんできた
肩こりから解放されるとしたら、
試してみたいと思いませんか?
気持ちは春の野原のように明るくうららかな気分です
お弁当を持ってピクニックにでも出かけたいような・・・
人間の身体って本当に不思議です。
ちょっと身体の一部分が調子が悪いだけで、
気持ちも何もかもマイナスの気分にしかならないのですから、
身体の調子って本当に大切だと思いました
肩こりのあなたにも私のような本当に穏やかな気分を
味わってもらいたいと思います
もしあなたが、長い間、肩こりに悩まされ 
なんとか肩こりから解放されたいと思うならお手伝いします 
          肩こりから開放されたいと思う方は 
 ⇒こちらをクリックしてください
           


Posted by アフィリッチ at 12:31Comments(0)

mixiで○○ダイエットアフィリエイト花粉症悩み解消美脚美人